ヨシタケシンスケが好評 2017年度

優しくて楽しいおじいちゃん!嫌いなやつが地獄に行ったら?と想像するところも見ていて笑いが止まらないです。欲しがっていた人がいたので誕生日プレゼントしました。児童館で小学生に読み聞かせをして大好評でした。

4月27日 おすすめ♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

ヨシタケシンスケこのあと どうしちゃおう [ ヨシタケシンスケ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

買ってください。全シリーズ持ってますが!新作が一番好きです。おじいちゃんの、死後の希望や考えが、面白く優しく書かれていて、つい笑ってしまいます。初めてのヨシタケシンスケさんの本でした。PTA活動の中で保護者による朝の読み聞かせの時間があり、こちらの本を選びました。ユーモアとともに、包んでくれます。孫がもう少し大きくなったらよんであげたいです。ヨシタケ先生の絵本は何度か読み聞かせに使わせていただいていますが、子供たちのウケも良く、大人が読んでも楽しいので、お気に入りです。すごく喜んで下さったので良かったです。ヨシタケシンスケさんの絵本は2冊持っています。笑い泣きです!対象年齢は高めです。すっごくいい本です。。絵も内容も素敵です。母/祖母が!急遽し!その直前に!読み聞かせ仲間から紹介してもらっていたこの本を思い出し!私と息子のために!購入しました。ユーモアにあふれ!くすくす笑った後の「生きているうちにしたいことがある」・・・子どもたちに気づいて考えてほしいことでした。シリーズ全部揃えています。ベビーが大きくなったら読んであげようと思います。こどもの目線で考えている内容ですが!大人が読んでも考えてしまいます。読んだ後!毎日いろんなことをがんばろう!と思える!可愛い本です。大人でもどうしちゃおうと思えたので!よかったです。王〇のブランチで紹介されていて気になったので・・・何回も読み返したい絵本です。表紙の感じから難しい話なのかな?と思いましたが!絵が可愛くてたのしいです。おじいちゃんが天国でお刺身食べてる絵はお気に入りです。いい絵本です。哲学的な内容なのに子供がゲラゲラ笑えるところもあり、とても好きです。もちろん大人にとってもすごく考えさせられる内容です。とくにおじいちゃんの表情が可愛くて癒されます。ヨシタケさんの本が大好きです!子どもがお気に入りなので購入しました!ヨシタケさんの絵本は大好きです。テレビでも取り上げられた話題の作者の大人向き絵本、よかったです。